見出し画像

ふと思いつく

2022年11月28日(月)

8時30分起床。
はぁ~今日から仕事復帰か。
もっと休みたいもんだね。

そんなネガティヴな朝は洗濯をすることで洗い流そう。
いつもどおりのルーティンを行って、仕事開始。

溜まっていたメールを返信して、企画のラフをチェック。
さらにもう1本の企画の準備や依頼などなど。
意外にやることはあるのだ。

15時ごろに昼休憩。
ドラッグストアとスーパーで買い物。
スーパーではあいすまんじゅうフェアを開催中。
定番のあずき、変わり種のずんだもちを購入。
自宅に戻り、カップやきそばで済ませる。

仕事再開。
年末年始の企画やらを検討。
途中、レクチャーなどもあったりしながら、なんとか仕事終了。

昼間の買い物で結構歩数を稼いだが、ノルマにはまだ未達成。
なので家の近所を30分ほど歩く。
ノルマ達成。

テレビやYouTubeを観て、入浴と夕食を済ませて、ゲームをやったりラジオ番組の編集をしたり。
ダラダラしていたら深夜2時。
早く寝ないといけないのにね。というわけで就寝。


そうそうnoteで有料公開コンテンツ作成を検討中。
どうしても許せないミクロな世界のことを吐き出したいのだが、無料公開だといろいろ支障もあるし、お金を払ってまでそんなどうでもいいことを読む人などいないだろうと思ったら、自分の気持ちがスッキリするなら有料公開にすればいいんだと。
100円だと興味本位で買う人がいる可能性が無きにしもあらずなので、なんとも中途半端かつ払いたいと思えない金額感として999円なんてどうかなと。
もし買ってくださる方がいればラッキーだし、買われないで放置しておいても私はモヤモヤを吐き出せるからそれで満足ということで。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。