見出し画像

フラフラになったらハッピー注入

2022年11月25日(金)

10時ごろ起床。
ダルい…けど、以前よりはカラダは軽いか?
ワクチン休暇で本日もお休み。

なんだかボーッとした感じがカラダにのしかかる。
腕は痛いな。心なしか肩あたりも凝った感じ。

14時に予定がある。
連絡を入れたら、先方より13時でしたよねと。
ありゃ、完全にやってしまった。
でも先方が時間を変更してくれたので助かる。

13時ごろ出発。
駅まで歩いたら、カラダがフラフラ。
さらに乗り換えで階段を昇ったら、かなりキツい。
目的地までは結構歩く。マップよりも歩く。
これだけで完全にヤバいかも。

仕事の打合せ。
水を飲んだら復活。
お互いの思いなどを話しながら、いい方向に向かいそう。
腹も減っていたので、渋谷の兆楽で遅めのランチ。

かなり久しぶりに来たなあ。
私は駅の近さもあって、道玄坂店がメイン。
宇田川町店は数えるほどしか行ったことないんだよな。
定番の豚しゃぶチャーハン。やっぱりウマい!
満たされる。そして元気になる。

自由ヶ丘で途中下車。
以前行ったベーカリーで新作を購入。

自宅に到着するまでの徒歩で、またカラダが重たい感じに。
なかなか副反応は残るもんだな。
4回目でも慣れない。

自宅に着いて、温州みかんのデニッシュを食べる。
最高にうまい!
だけどカラダには違和感。
横になる。1~2時間も寝たら、だいぶ回復。
休めってことだったんだろうね。

テレビを観て、ラジオを聴いて、ゲームをして深夜1時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。