見出し画像

術後6日目

全国の子宮全摘開腹手術を予定してるみんなー!
とりあえず術後6日も経てばちょっとは痛いけど
後はもう大丈夫だよー!!
知らんけどー!!

まぁ人によるのだろうな( ´,_ゝ`)

看護師さんに聞いたところ

「術後3日でピンピンしている方もいらっしゃるし、
いつまでも痛がってる方もいらっしゃるから
ほんとに人によるよねぇ」

とのこと。

てなわけでさ。

自分の体験が少しでも同じ病気のみんなの役に立てば…と思ったけど、
「かわいい!!」と思うものや、センスが人それぞれ違うみたいに、
自分に起こる体験の受け止め方も人それぞれ違うんだろうなぁと思うから、
自分しか感じれないものを味わうしかないみたいよ(・∀・)
(こやつまるで役に立たぬ


でも死ぬことはないから
それぞれに与えられた体験から
何かを得たらいいと思うよー‹‹\(・∀・ )/››

子宮やら卵管やら卵巣やらは失ってしまったけれど、
「無くなった」わけじゃない感じがする。
(ちょっと何言ってるかわかりません

んー。
なんていうか。
意思や意識というのは、何も脳みそにだけ与えられているものではなくて、
おそらくこの体の全細胞が持ち合わせているものなのだろうなと、
内臓の一部を失った後でしみじみと思ったりする。
これだってわたしがこの体験から得た大きな実感だったりするので、
みんながみんなそう思うかと言えばそうではないわけで。
だからこそ、一人一人に委ねられているのだと思うのよ。
わしらが立つ場所は座標軸上では誰一人として被っていないわけだからさ。
同じ感覚や痛みな訳がないもんね。

もう、プロに任せて寝っ転がってれば
勝手に次の体験へのアトラクション始まるし、
その中でも無数の選択肢の中から選んでいけるからだいじょーぶ(・∀・)

↑数日前まであんなに不安がってたヤツの言葉とはとても思えませんねwww


今日は採血して、明日には抜糸(ていうか抜ホッチキス的なやつ)

退院早まるといいなぁ…

シースーが食べたいよ…(´・(エ)・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?