🈲口外禁止🈲超短期フォロワー増やし術の全て&ツイッター世界の裏の裏

実はこのアカウントはサブ垢でした。フォロワー8000人のアカウントが突然凍結。2019年9月末、メインアカウント凍結と同時にこのサブアカウントを動かし始めました。その時点のフォロワーは、たった50人程度。

2ヶ月半の超短期間で、どのように50→7000人越えにフォロワーを増やしたか‼️

誰のノートでも教えてくれない。

インターネットにも書いていない。

絶対口外禁止の秘密を全て伝授します。

ちなみにメインアカウントから数えるとツイッター歴10年。凍結も経験し様々なツイッターの知識。有料にした理由は、この超短期フォロワー増やし術が広まり過ぎると誰もが簡単にインフルエンサーと呼ばれるレベルにかけ上がってしまうことができるから。

拡散力、フォロワーの増やし方は多くの方々がノートに書いていますよね。

インターネットにも。

書いてあることは

皆さん、全て同じです。

内容が全く同じなんです。

私も当初検索したりノートを購入してまでよんでみましたが、書かれてあることを実践してもフォロワーはあまり増えなかった。

それで自分なりのやり方を考えてスタートしてみると、皆が驚くスピードでフォロワーが増えていく現象が止まらない。

何かを宣伝したい、懸賞アカウントだけど増やしたか増やしたい、自分の伝えたいメッセージにリアクションが欲しい。

全てフォロワーを増やすことで解決します。

そして、フォロワーを増やすだけでなく

拡散力、アカウントの上手な運営方法も特別に伝授します。

これを読むだけで、あなたのアカウントも必ず劇的にフォロワーが増えていく。

更にツイッターでどんなに頑張って記事をツイートしてもリツイートがない、リアクションがもらえないと感じてる方々が多いはず。

その現象にも実は理由があるんです。

ただ単にフォロワーを増やした訳ではありません。研究しながら、考えながら、ツイッターの世界を探りながら、実験しながらアカウント運営しました。

一度限りの購入で、インフルエンサー並みのフォロワーを獲得できる。誰も教えてくれない、教えたくない世界も全て書きました。

もう一度言います。絶対口外禁止。

圧倒的頭脳の超短期フォロワー増やし術プラス+ツイッターの裏の世界。

始めます。

ここから先は

2,056字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?