見出し画像

高木刑事を推している件について〜妄想編〜

こんにちは、にれです。

いつも見てくださってありがとうございます。

いつもいつも高木語りにお付き合いいただきありがとうございます。

勝手に語っているだけなのですが、もしこういったテーマで書いてほしいというものがあればリクエストお待ちしています。

今回は

勝手に高木妄想!!!!!


をお届けします。

今回は全く明かされていない高木の家族構成や幼少期を勝手に妄想していこうという、この上なく私だけが楽しい企画を展開していきたいと思います。


解釈違いが許せない方、ご興味ない方、ヲタクの戯れ言なんぞ聞きたくない!!という方はこれより先は危険です。ヲタクの戯れ言しかありません。

今回は完全に私の妄想です。解釈違いが起こることが予想されます。注意してください。

以前Twitterで取ったアンケートに挙げた高木とこのキャラのコンビが見たいというテーマは次回以降に取り上げます!!


ではでは。

みなさんは高木の家族構成の妄想をすることがありますか?私はあります。


劇場版で少し言及があったのですが、原作で登場していないこともあり本当のところどうなんだろう・・・と妄想してしまいます。


個人的にお兄ちゃんとかいたらいいな・・・とずっと思っています。

男兄弟の次男・・・。

最高・・・。



なんて呼ぶんでしょうね。
兄貴呼びしてほしいような気もするのですが下の名前呼び捨てとかもありそうですよね。


でも個人的に「兄さん」って呼びそう・・と思っています。

一番しっくりきました。

お兄さんがちょっとプレイボーイとかだと・・・

学生時代、お兄さんに渡してって女子の先輩にラブレターとか押しつけられてそう・・・。


逆によく似た性格で好きなゲームが同じ、二人でテレビの前でゲームしてたりとかでもかわいい・・・。お兄ちゃんに漫画借りたりとか。

みなさんの妄想ではどんな感じですか・・・。聞きたい・・・。

絶対お母さんのこと大事にしてそうですよね高木・・・。


続いて幼少期の妄想を

なんか純粋で素直な子そうですよね。

やんちゃとかはあまりしなさそう。

中学くらいになって周りの同級生の下ネタとかにはあまり乗らずに静かに聞いてそうですよね。


さっきから~そう。とか~だったらいい。とかばっかりですね。ごめんなさいそういう企画です。


高校生くらいの時には後輩の女の子とかにちょっと人気あってほしい・・。本人気づいてないのがいい・・・。


部活は完全に私の趣味ですが剣道部がいいな・・・。なんて思ってます。
練習がきつい、顧問が厳しいみたいな愚痴を下校時に部活の友達と話しててほしいですね。でもなんだかんだ部活は最後まで続けると思います。最後の大会とかが終わった後、部活仲間と別れて家に着くまでの帰り道でちょっと悔しさから泣いてそう。


私が絵にできる人間ならこの妄想を絵に起こせるのに・・・。悔しい・・。誰か絵に起こしてください・・・(切実)


というか警察官を志した時期とか理由とか知りたいですよね。
ドラマに憧れてとかっぽいなと勝手に思ってます。そういうのから純粋に影響受けてそう。
悪乗りで一緒に警察官目指そうとしてた友達とかが、ドラマとのギャップから辞めていっても一人で真剣に目指しそうだな~~~~~~。


ここまでくるとなんでこんなに高木のことって描かれてないんでしょうね。
これからに期待ですね。

皆様の高木妄想も聞きたいです。

コメント等にてお待ちしています。


ではでは。


※本文は高木推しの一人である私にれが勝手に、記憶をたどって書いたものとなっております。内容に間違い等あるかもしれませんがどうか寛容な目で読んでいただけるとうれしいです。全ては個人の感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?