見出し画像

皆、色々な職業についている

世界は広い

その広さだけ色々なところがある

僕が入った会社、施設は2箇所

生きていて2箇所しか知らない


そしてだいたい僕たちはお客さんとして入る

いらっしゃいませ

ありがとうございました

そんな繰り返しで経済も回る


皆、色々な事情があると思う

そこでの絆が本物なのか建前なのか

できれば嘘や見栄よりも

ほんとの自分で

向き合いたいよね


世の中は広い、色々な職業、職場がある

たとえ小さくても

あなたのおかげで

がたくさんあると思う


ひとりひとりの想い出の空に描かれる

今日も僕は想い出できたよ

なんか、わかんないけど

なにか

があるんだよ

そんな形ないすり抜けるものばかりな世界で

ありがとう

#仕事 #あなたのおかげで #喜び #ありがとうの輪 #人のために生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?