見出し画像

フレッシュネスバーガーでゆったりと

今朝はフレッシュネスバーガーというとこに行き、ゆったりとくつろいできました。

僕は、カフェが好きです。
一番、好きなのはスタバです。
ですが、今日はフレッシュネスバーガーに

つい、一昨日あたりにも行きました。
最近はスタバばかりに行っていた
だけど、なんかルーティンを少し変えたいなあと思い、フレッシュネスにも足を運びました。

本当は珈琲館にしようかとも迷いました。
昨日の時点では珈琲館でした。
でも、今朝、やはりフレッシュネスバーガーであの席でゆったりと…したいなって。

ちょっと迷いましたが、あまり正解探しをやりすぎると頭が疲れるので、フレッシュネスにした。
珈琲館も前はよく行っていた気がします。
ですが、スタバもお高いですが、珈琲館も中々のものです…高い…。

いつもスタバばかりでしたので、中々、ルーティンを変えるのにもなんて言ったらいいのかな、勇気とは違くて、まあ、きっと失敗したくないんだろうなあ、うまくスムーズに事を運ばせたいんだよね?

そうさ。

完璧でありたいのさ。

そっか、でも、そんな人は中々居ないよな。

フレッシュネスバーガーではどうだった?

とてもゆったりと出来てくつろげて、ぼーっと出来てしあわせだったよ。
まあ、やはり時間が経つと飽きてきたり、お尻が痛くなってきたり、椅子が硬かった…。

まあ、それも仕方ない、行って穏やかな気持ちになってそれがつづけば嬉しいが、そんなことはない。
そんなまた、気分が下がり気味になったら受け入れてそのままにして過ごしていくしかない。

無駄な足掻きはやめて、流れるままに。

まあ、兎にも角にもフレッシュネスバーガーに行ってよかったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?