見出し画像

つづく

同じようで毎日違う日があって
感覚も。


ナゲットの
ソース
こっちとこっち
どっちが好き?

って会話。
がありました。

どっちも美味しい、好きだけど、
今は
こっち食べたいからな〜と、選びました。

え、
好き
ってなんだろう、笑

振り返ってみたくなりました。

プリンは好きだけど
毎日食べることもなくて

お寿司だったら
穴子が好き

だけど
今日は食べなくていいかな。
って気持ちにもなる。

改めて
好き、ってなんだろう。

と思いました。


続いてく毎日のなかに
これが好き、って感覚は
どんなふうに影響して、
行動となって自分を動かしているんだろう。
と思いました。


もう一つ、ありました。

スタバ、
ストロベリーフラペチーノ
を飲みました。
前々からスタバは関心が薄くて
だけど流行りに乗ってみました。チャレンジ!

比べた結果としては
わたしはファミマのストロベリーフラッペのほうが好みでした。


好き、には
いろんな種類があることと、

チャレンジすることも
一つの好きの種類かもしれないなあと思い
発見でした。



毎日いろいろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?