見出し画像

なか

もう十分、と思っていて
自分のなかで出した答えではあったけれど

自分のなかから

けれど、が出てくる時点で
まだまだ、があるんだねえ。

と思いました。


やろうと決めて
迷ったりもしたけど
「やっちゃおうよ」
の言葉でまた軽くなった。



ほんと、きっかけはちょっとのことで

いっぱい用意しなくたって

始まりはちょっとの心の動きだったりで。


いろいろうまくいかないなあと思うことあるけれど

それも、自分のなかのうまく、を

目指そうとしてたからなのか、

なかからのことを目指すこと、が多分ちがうのかも。

と思いました。


久しぶりにポロポロ書きました。


なんだか違ったなあも、動いたからわかったもんね。

それは初めは

自分のなかにはなかったことで。



そうやって向かってんだかね。


画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?