見出し画像

後悔って?

もう早速放置し始めてたわアセアセ

最近とある方の自伝を読んでて
その方の考え方に
めちゃめちゃ感化されたの


自分で決めた道を
意地でも正解にする。


って考え方がとくにビビッときた。


確かに今まで自分は色んな選択をして
それが間違いだと思う時もあったり
正解だったなって時もあった。

間違ってたら間違ってたで
そこから学んで
次の選択材料にすればいいけど

更に上を行くには

選択を間違えたと思った時に
正しかったと思えるように行動する力

がいるかもなぁと思った。

もちろん悪いものを正当化する事は
決してしてはいけないとは思うけども。


22年度、もう少し成長したいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?