ロコンドの今後の予想展望


はじめまして、記事冒頭を見ていただきありがとうございます。

簡単に自己紹介します。私は投資歴まだ2年目の初心者投資家🔰です!

本で勉強するより、YouTubeで割と調べ方ややり方などを見て学んできたと言っても過言ではありません。

その中で出会ったのが『ロコンド』という企業

画像1

第1弾ヒカル砲とも呼ばれた、ReZARD

ロコンドショップ内のランキングも全部ジャックしてしまうほどの影響力。

https://twitter.com/mm_cafe_/status/1285448490189873152?s=21

そして翌日

https://twitter.com/mm_cafe_/status/1285895537498091520?s=21

そして、YouTubeを見て育った僕ならではの考察

https://twitter.com/mm_cafe_/status/1288699096400900096?s=21

正直、株歴は少ないけど、こーゆーメディア関係は若者の方が強い気がします。ヒカルさんなんて元々YouTubeで成り上がった方ですから、まさにYouTubeDreamer。

数日後ドンピシャで当ててしまう。この時はさすがに焦りましたけど(笑)

https://twitter.com/mm_cafe_/status/1297976362267901954?s=21
https://twitter.com/mm_cafe_/status/1298025779134160897?s=21

そして、そのあともロコンドにハマり

ここから先は

962字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?