見出し画像

デジタル塗り絵コンテストに挑戦!2

CLIP STUDIOから来ていた今回の「塗りマス!」は五等分の花嫁。これをやらない理由はない!!ということで、デジタル塗り絵コンテストに挑戦しました。

UPしたら、何か微妙に色が変化しちゃいました(-_-;)なぜだろう?

本日仕事は当日欠勤してしまい、この塗り絵していたんですが、途中でクリスタが思うように動かず、ペンもエラーが起きて、カーソルとずれまくっていた。2度PCの再起動とキャリブレーションの繰り返しで何とか元通りになりました。 たまにこういう現象が・・・。


塗りマス!-デジタル塗り絵コンテスト- https://clipstudio.net/promotion/nurimas… #clipstudio

もし、よかったらあなたも挑戦してみては如何かしら?? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?