見出し画像

自己紹介

 初めまして、.shと申します。ブログみたいなこんな感じのやつを書くのは初めてで、どのようなことを書けば良いのか全くわかりませんが、自分のことや自分がこれからどのようなことを発信していきたいかをこの”自己紹介”で伝えていきたいと思います。


大学

 私は医療系大学に通う大学生です。偏差値は普通よりちょっと高いぐらいで県内で言ったら私立大学(僕の学部)では一番上やった気がするぐらいのとこです。ちょい賢いぐらいですかね。

 大学生になる前までは、普通の公立高校で野球部に所属していました。野球部の練習はそこそこ厳しく、体力を99%使っていたため勉強は引退するまで全くと言っていい程していませんでした。簡単に言い換えると部活を言い訳に勉強しなかったって感じです(笑)。なので最初のテストで上位10%以内に入っていたのですが、すぐに順位はガタ落ちし、ほぼ最下位レベルまで転落してしまいました。そんな僕でも県内屈指の医療大に合格できた理由や勉強法も紹介できたらいいなと思っております。

好きなこと

 今、一番好きなのはファッションです。好きなブランドはmargiela、LOEWE、doublet、John lawrence  sullivan、nest robe confect 、etc...   他にも沢山好きなブランドや注目しているブランドがありますが、これらのブランドが特に好きです。普段着る服の系統はあまり定まっておらず、その日の気分で決めるタイプです。ヴィンテージも大好きですが、あまり詳しくないので詳しい方に是非教わりたいです。年代とか詳しい方はとても憧れますね...      

 後は、音楽やガジェット系、カフェ巡り、文房具、数学、フォートナイト、etc..結構マニアックなものが好きです。基本的に”物”に対するこだわりが非常に強いと個人的には思っております。                                                

趣味

 趣味は読書、料理です。読書は基本的に実用書を読みます。ただ、そんなにがっつり読む訳ではなく、月に2冊程度です。オススメの実用書があれば是非教えてください!

noteを始めた理由

 包み隠さず正直に言うと、「ネットで稼ぎたい」と思ったのがきっかけです。僕は天邪鬼な性格で常に人と違うことをしたくなるタイプの人間です。大学生がアルバイトで稼ぐのは普通すぎるし、ネットで稼げるようになったらかっこいいなって思って始めました。めっちゃ不純な動機ですよね(笑)

 他にも自分のファッションに対する考えや勉強に対する考え、様々な考えをみなさんと共有したいという想いも勿論ございます。正直、ファッション系のインフルエンサーさんが沢山いらっしゃいますが、個人的には「あんまりかっこよくないな」とか「もっとこうしたらいいのにな」とか思ってしまう部分もあるので、僕なりのファッション理論を皆さんに伝えられればいいかなと思います。

これからどのようなことを書いていくか

・ファッション

・勉強法、思想

・生活

・医学

主にこの4つかなと思います...。まだ初心者すぎて書く内容等は全く予想できませんし、色々ジャンルの違うことも発信すると思います。

最後に

 ここまで私の自己紹介をご覧いただきありがとうございました。右も左もわからないド素人の初心者ですが、これから頑張って更新していきたいと思っております。少しでも興味を持っていただけたらフォローやいいねよろしくお願い致します!m(_ _)m

 また、アドバイスや感想、どのようなことを書けば良いか、どんなことを書いて欲しいか等、言っていただければとても嬉しいです!

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!