見出し画像

これだけ《モテるたった1つの方法》‼️みたいなの読んでても女の子と実際に会わなければ何も始まらないのでございますよ。

ちょっと例え話をすると

英語の発音の本読んでも、話さなければ出来るようになりませんし、一生懸命勉強しても模試を受けなければ次はどうしたら良いかわかりませんよね?
もう1つ付け加えると、自分の立ち位置、自分の今のレベルがわからないと"努力しているから大丈夫"症候群に陥ってしまうんですよ…

綺麗にノート書き写して、やった気になって本番で全然だめとか、名刺交換しまくって新規受注0とか"残念賞"でございましょ?( ̄▽ ̄;)

平泳ぎの正しい動きを学んでも、部屋で手足動かしてるだけじゃ無理ゲーです。そう実際にプールに入ってやって下さい…、最初からは泳げませんよね…多分オリンピックの金メダリストでも1度は経験してるはずなんですよね。

わかってるのに、多くの人々がプールにはいりません。ところが、多くの方々は学ぶんですね〜、本とか地上で…(笑)

私の周りにもこういう方がおりました…

ゴルフ練習して1年半、まだ1回も本コースでプレイした事ないのだそうです。その方曰く「まだコースに出れるレベルじゃないですから…」だそうです。

そもそもゴルフでいいスコア(初心者だと100切るとか)出すために練習してるのに本番やらないんじゃ永遠に上手くならないでしょう^_^;(^_^;

お疲れ様でございます。私はモテるようになるのに1番いい方法を知ってます。

それはですね…最初に問題集解いてから、勉強するのでございますよ。

効果てきめんです。

「え、でも何かこわいし、無理ゲーかも」そんなあなたは強制力を味方につけるのも良いかも知れません。

例えば、8:00から仕事だからちゃんと行きますよね?ジムのトレーナーに計8回分のお金払ってあるから行きますよね?

この圧力を自ら作りだすのでございますよ。

【今までと同じ毎日では未来はかわらないこと】に気付いた者勝ち✌️

びびびっと来た方はこんなのもあります㊙️

🏖ステルスバケーション🏖
🕺エマニエル大学🕺

それではまた明日
19番ホールでお待ちしております⛳️

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,433件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?