見出し画像

19番ホールのメサイア🕺 💙エマニエル学長💙のスマイル・シュガーダディ学科💯( ◠‿◠ )究極のお持ち帰り🇯🇵Japan編25

みなさん、ごきげんよう。
19ホールのメサイア💙エマニエル学長💙です。

待ちぼうけ大王のところには、ある日突然何かは起こらないようですよ((笑))
さあ、元気よく1歩踏み出す為に学びましょう。

エマニエルのアンテナ

私エマニエルの記事は40代以降60代までのアラフィフ”R50”の皆さんに向けて《晩年に楽しめるように今から仕込む》"晩活"を発信しております。

内容は、日本だと"しがらみ"や"同調圧力"があってできなかった事を東南アジアで実現し、ゆるく、たのしく、ちょいエロく晩年を過ごす方法をお伝えしております。

究極のお持ち帰りJapan🇯🇵編25

南国娘と畳と布団Ⅶ

所は京都、嵐山の老舗旅館🌸
オッサン2人とタイガール2人のシチュエーション

日も暮れてきたし…

旅館の廊下から

お風呂でも入ろうかなぁ、⚠️貸切可⭕️👀⚠️

ナニ?!

貸切って事はこうなりますよね(💖∀💖)キラーン✧

このあとは…それー( ´・ω・)つ──✨💗💗💗💗⭐✨


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今日はこの辺で失礼します。

19番ホールのメサイア
💙エマニエル学長💙自己紹介


平和に過ごすだけの時代はとっくに終わっている。

知らないのは日本の中だけで人生を完結するとしか考えられなくなった思考停止の日本人だけ…

今動かないと損だとわかっているが、1歩が出せないあなたへ、

エマニエルと百戦錬磨の講師陣が19番ホールでお待ちしておりますm(_ _)m

将来あなたが海外に愛人をつくられるかどうか、私エマニエルにはわかりませんが、【BSMD】でアラフィフの晩年ERφライフを知り、そしてますます好奇心がそそられて行くでしょう。

【BSMD】とは何?それやるとどうなるの?

答えはこちら👇

数々のプラットフォームで”公開停止””出禁”を頂戴した記事を掲載、ただいまリニューアル中のブログ

🏖ステルスバケーション🏖
🕺エマニエル大学🕺

こちら、『無料』にて絶賛公開中‼️

ポチッてもただでございます。

それでは19番ホールでお待ちしております⛳️

19番ホールのメサイア
💙エマニエル学長💙でした。

おっパイデカ‼️

2029年が、ノストラダムスリターンズだと思って生きてみます。
(๑•﹏•)いつやるか?ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

エマニエルのアンテナ

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?