見出し画像

給料日が休みだと嬉しい話。


今日、給料日でした。
待ちに待った給料日。

しかも今日はお休みでした。

更にはっぴー

用事を済ませてから本屋に行き本を爆買いしてカフェに行きゆっくり読書。

沢山歩いて沢山筋トレして好きな物を沢山食べて、給料日の休日はいつもよりちょっとだけ自分に優しくなれる気がします。

そこがすき。

沢山食べたからまた体重増えるかもなぁと思いつつも幸せだからそれでいい。今日のところはそれでいい。

明日は今のフロアでの最後の夜勤。
平和で終われますようにと祈りながら今日は沢山眠ります。

最後の夜勤が終わったら、ひとりお疲れ様パーティーを開催する予定なので、そこでもまた、太ります。


ダイエットは4月から。
筋トレは毎日してるしね、偉いよ自分。

年度末、自分にご褒美を沢山あげて、沢山お疲れ様をしてから、4月からまた仕事、ダイエットなどなど頑張りたいと思います。


今日はとってもしあわせな給料日でした


毎月、給料日がお休みだといいのにね。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?