【変態用】RIZIN26堀口vs朝倉海「大歓声の瞬間」集

RIZINの会場観戦のだいご味ってあの地鳴りのような大歓声だと思うんですよね。

1万をこえる観客が総立ちする場面はなんど思い出しても鳥肌がたちます。変態の筆者は、しばらくの間、TwitterやYoutubeでその瞬間の会場撮影動画をあさってはイヤホンで大音量で聞くというのが日課になります。

毎回検索するのめんどくさいな、と思っていたのですが閃きました。noteにまとめればいつでもオナn…いや、楽しめるじゃないか!ということで、この地球のどこかにいる同じ変態のために捧げます。(他にもあるんですけど試合内容がシッカリうつっているのはやめときました)

【その1】ZUKA3さん撮影

手前のぴょんぴょんしてるおじさんがかわいい。いったん座ってもう一回立つのわかりみが過ぎる。

あと、堀口選手が投げたマウスピースの放物線がめっちゃ見える。

【その2】Koutarouさん撮影

「キョージィ…」の祈るような声からのKOがいい味。スタンド席の立ちあがりっぷりがわかりやすい。

【その3】堀口恭司&格闘技アカウントさん 撮影

アングルが上からで海選手がクリンチパンチでふっとんだのがわかりやすい。

【その4】路上の伝説 兄 さん撮影

アリーナ席の盛り上がりがわかりやすい。あとマウスピースも見える。

【番外編】Ryoさん 撮影

もう感度がたかまりすぎて堀口選手のコメントにすら大歓声を送る変態たち。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?