見出し画像

「令和の虎」の虎達でマジックミラーカー飲み会!


マジックミラーカー最初のお客様はなんと、YouTube番組「令和の虎」の虎の皆様。
今回は飲み会会場としてご利用いただきました。

「令和の虎」出演の虎の皆様

MMレンタカー創業者・平出社長は令和の虎に「虎」として出演中。
平出社長は今回志願者としてマジックミラーカービジネスをプレゼンし、見事ALLを達成しました。

再生回数80万回超え!(2022/6/29時点)神回と噂のマジックミラーカーレンタルビジネスのプレゼン回はこちら↓

【前編】マジックミラーカーのレンタカー事業で男の夢を実現させたい![266人目]令和の虎

【後編】マジックミラーカーのレンタカーら事業で男の夢を実現させたい!【平出 心】[266人目]令和の虎

虎の皆さまたちも完成したマジックミラーカーを見る前は
「軽トラだから狭いんじゃない?」
「どうせチャチくて大したことないのでは?」
というイメージを持っていたようですが、実物を見て乗ってみるとその評価は一変。
「完成度が高い」
「想像より広くて色々な使い道がありそう」
「青空が最高」
「童心に戻れて普通の飲み会よりも盛り上がる」
と大好評!

令和の虎主催の岩井社長に至っては気に入りすぎて、その場で早速“令和の虎バージョン”のマジックミラーカーを製作者カルロスに発注していました。

岩井社長も絶賛の出来映え

令和の虎動画内では平出社長は室内は4人くらいの飲み会が可能と話していましたが、この日は最大7人(笑)
マジックミラーカーの中では童心に返り心の距離も縮まるようで、この日は夜までお楽しみいただきました。

夜は幻想的なライトアップ

マジックミラーカーは外から見えないので、有名人でもお花見や話題のスポットでも飲み会が出来ますね!
むしろマジックミラーカー以上に適した場所はないかもしれません。

令和の虎の皆様、ご乗車誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?