見出し画像

まだまだ人生は続く

月イチの診察日でした。
前回から飲み薬が減って、igGの数値も1700台になり安堵したのも束の間
今日の診察で先日受けたMRIの結果が少しあやしい & igGの数値がすこし上がっていました。

前回の受診の時に主治医に、もう骨髄腫も安定してこのまま寛解に向かうし、もう骨髄腫は出てこないんじゃない?なんて言われて安心して、すっかり治ったような(全然まだなんだけれど)気になっていたから、なんだかショックが激しい。

念の為、PETCTを受けることになりました。
何もないことを願うばかり。
ちょっとしたことで一喜一憂して忙しい。
今は治療法もたくさんあるのだからきっと大丈夫!と思いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?