見出し画像

目指せ!無治療経過観察

今日は週1回のデキサメダゾンDAY
最近は睡眠対策のために夜寝る前に服用していたのですが、今日は朝いちばんに予防薬と一緒に服用しました。
この薬はどの時間帯に服用してもいいそうなので、朝飲んだり昼飲んだり夕方にしてみたりと毎回自分にとって負担のないように色々と試してきました。

最近は何故か身体が予感して準備をするのか、デキサメダゾン服用の前日の月曜日に睡眠障害が出ます。
服用していないのに、眠りが浅く早く目が覚めてしまいます。ええい!もう起きてしまおうーと今朝は4時に起床して、仕事中眠くなるかもしれないからとしばらく夜に服用していたのを今日は朝に変えてしまいました。
今朝飲んでから、仕事に向かったのですがやはり元気です!仕事の生産性がすごくあがる気がします。

ここから先は

360字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?