見出し画像

これは駆け引きじゃない

きみのことが好きだから
楽しいことは全部きみと一緒に、って思うよ

それが叶うとかはまた別の話なの
ただそう思うだけで
フワフワしてくるの

そして会いたくなる

きみの心の扉は
なかなかに重たいから
せめて力業に走らないように

このままきみのおうちに行って
朝まで一緒に眠れたらどんなにか幸せでしょう

わたしの心の扉は
きみが来るのを待ってるの

会いたかったよー、って
きみが来てくれるのを

でも

きみの心の扉は
なかなかに重たいから
せめて力業に走らないように

これは駆け引きじゃない

でも大人の分別でもない

ただ、

きみのことが好きだから
楽しいことは全部きみと一緒に、って思うよ

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは、文字書き活動費用に使わせていただきます。