家が完成したよ〜!

先日!ついに!

お家が完成しました〜☺️🎊

着工から完成まで約半年。
早かったですね〜。
1回きりの家作りなので
やりたいこと全部詰め込みました。
その分、お金はかかったけど
仕方ないと思っています!
ローンの返済頑張ります。

外観はこちら

わが家

ネットリテラシー高くいきたいので
モザイクにモザイクかけました👏
色は茶色と白が基本です

ここからは部屋の中の紹介です!
引っ越してないので家具はまだありません

まずはリビングダイニング。

床をおしゃれにした

あとでここにテーブルとソファを置きます🍽

次はキッチンです

かわいい〜〜〜〜〜🥰🥰🥰

イメージはどうぶつの森

写真だと分かりづらいけど
扉とかはレンガっぽい材質です。
食洗機つけたので家事が楽になれ〜!

それからお気に入りのトイレ!

タイルが可愛い!

最初後ろの電気しかなくて暗かったのを
あとから工事して直した



こちらは大きめの洗面台🪞

確か横140cmくらい

朝の準備が同じ時間なので大きい洗面台にして
一緒に使えるようにしました🙌
うちの旦那めちゃくちゃ準備に時間使うのよ
たぶん朝30分くらいは洗面所にいる…
お父さんとか髭剃って歯磨きくらいだったから
最近の男の人ってこんな感じなんですかね

そして書斎

パソコンを置きたい

本棚を導入しました📚
これでたくさん本が置ける!


あとは和室

実はカーテンが可愛い。あと壁がキラキラしてる。

偽物の畳だけど
どうしても和室が欲しくて
作ってもらいました

わたし怒るとクールダウンが必要で
別の部屋に引きこもりたくなるんです
だから和室(隔離部屋)


他にも洗濯物部屋とか寝室とか
収納部屋などがあります。

住み始めたら
もっとこうしておけばよかったなあ
と思うこともあるかもしれないけどね!


さーて、引っ越し準備がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?