見出し画像

2018年6・7月のつれづれ

ーLINE BLOGからの移行 2018/6/4 11:16 「家族はつらいよ3」

日曜日の1回目で鑑賞。安定の昭和な感じで落ち着く映画。
ちょうど1年前に2を観たけれど、同時に撮った?小林稔侍さんが別の役で登場していた。

いつぞやのランチ(映画とは無関係)

ーLINE BLOGからの移行 2018/6/16 13:56 紫陽花

今年もマンション前でハート形を発見。

マンション前の紫陽花

ーLINE BLOGからの移行 2018/7/28 8:53 「コードブルー」

昨日はついてない日で、なんとなくスッキリしない。会社帰りに映画に行くことにして、封切りになったコードブルーを鑑賞。ドラマはずっと見ていたから、映画になったんだなぁ、となんだか感慨深い。
ラスト近くなって、これってどうやってしめるの??と思って観ていたら、なるほど。キレイにまとまった。そして、山下くんはやっぱりかっこいい。

これも映画とは無関係のポルトガル風エッグタルト


追記:この年の1月に部署異動があって、徐々に忙しくなっていたのか、これ以降ほぼ投稿がなくなっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?