見出し画像

2018年1Qのつれづれ

ーLINE BLOGからの移行 2018/1/21 7:18 年末年始に食べたもの

年末年始に食べたもののほんの一部。

プレミアムクラスの軽食

美味しいものがちょっとづつ。好物のナスがはいっていて、テンションが上がる。このほかに焼き菓子もついていた。

マカロニグラタンを作った。

マカロニグラタンのつもり

大好きだったたまとじそば

玉とじそば

ランチにはしばらく行けそうもないから。

ーLINE BLOGからの移行 2018/3/22 0:11 最近食べた美味しいもの

ぴりりの汁なし担々麺。山椒が効いている。

汁なし担々麺

ビストロで同僚とディナー。穴場っぽくて、かなりステキな店だった。

ビストロ飯(1枚ボケてる)

ーLINE BLOGからの移行 2018/3/23 23:37 リトル肉と日本酒@亀戸

肉と日本酒の亀戸店。(現在は閉店)
ものすごい美味しい肉と、ものすごい美味しい日本酒が3時間飲み放題で6,500円はコスパがよすぎる。

店内の壁①
店内の壁②

これ以上ない金曜日。ひさびさに飲みすぎた。

ーLINE BLOGからの移行 2018/4/1 19:39 石川ゴハン

穴水牡蠣祭り焼き。最終日に滑り込む。

牡蠣

牡蠣7個、牡蠣フライ、牡蠣飯、牡蠣のお吸物、ともずく酢で2,600円。
これで来シーズンまでの牡蠣のチャージ完了。

8番ラーメンの野菜担々麺。

野菜担々麺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?