はじめに

どこのどなたか存じませんが、縁あってご覧いただいたあなた様、こちらにたどり着いてくれて本当にありがとう。
まずは、自己紹介をするね。
私は現在55歳の普通に見えるけど普通に生きてこなかった女です。
好奇心と感受性が人一倍強く、バイタリティと絶対に曲げられない信念があったから、本当に様々な、多くの経験・体験をしてきた。
感受性に従ってきたから、その分試練も人一倍多く体験したよ。
成功哲学的な本を読み漁り、宗教を私なりにとことん追求し、信じられない奇跡もたーっくさん経験したけど、人生で最愛の人を失って、何度も死にたくなるような絶望も経験した。本当に、ジェットコースターのような半生だったな。
群れを嫌い、人と同じを嫌い、常に直観で魂が「YES!」という方を選んできたから、人との摩擦も多かったし、失ったものも多かった。
でも、今、最高に自分の生き方が心地良く感じてる。
どんなことがあっても絶対大丈夫、っていう揺るぎない強さを得た。
「本当の幸せ」「ブレない、揺るぎない幸せ」って、こういう状態なんじゃないのかなって、思ったの。
世の中には本当に星の数ほどの、心の支えになるような本や音楽やメッセージであふれかえっていて、人々は試練の度に何かにすがり、新しいものを探し、トライアンドエラーを繰り返してる。私も例にもれず、試しては失敗を繰り返してきた。数えきれないくらい。
まるでダイエット法を試すかのように、魂の学びも、常に新しいものを取り入れては挫折し、なかなか上手くいかないのではないかな。

人一倍、苦しみと絶望と、喜びと感動を味わいつつ、学んできたことを体験してみて、ようやく辿り着いた答え。
頭の中に貯まったSomething Greatからの賜物を、これから少しずづダウンロードしていこうと思う。

それが、誰の目に留まり、誰の人生の光や癒しになるのかは、わからなくていい。
そこは神様の領域だから。私は、ただ、書くだけ。
導きと引き寄せは、お任せすることにします。

それじゃ、また明日ね。
# spirale-spirale

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?