見出し画像

2024/4/26津田裕也ピアノリサイタル

兵庫県立芸文センターの大ホールにて😳

てっきり、小さいほうの神戸女学院小ホールだと思い込んでおりました。
すみませんなめておりました。
KOBELCO大ホールは2000人ほど収容できるほどの大きなホール。
たくさんのお客様が来られていました。
お年を召された、夫婦のようなお客様が多かったように思います。

お顔や話し方からも、優しいお人柄が伺えます。なんだか、かわいい小動物のようなイメージさえある。
音色も丸くて優しく、けれどはっきりとしたものでした。
ショパンばかりの作品で、好きなので良かったです。
終わったらサイン会があるというので
私もCDを買い、並びました。結構並んだ😅
密かに人気者なのですね…。

またあれば聴きに行きたいです♪

アンコールは告別のワルツ

CDと、プログラムにもサインしてもらったのです。素敵な素材で作られたプログラムでした。高そう🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?