見出し画像

予定を見渡すリフィル2024年5月分を配信します

手帳や文具について綴りますmmiosptです。
お待たせいたしました。今日は予定を見渡すリフィル5月分を配信します。

今月の水彩リフィルは新緑です。

そして、少し幅の狭い週間リフィルを作ってみました。
日付を書き入れて使うタイプです。

バイブルとナローとミニ6サイズ には2枚目に週間リフィルがついています。
必要なページを選んでプリントしてくださいね。

☆個人使用の範囲内でお願いいたします。
プリントしました!とinstagramなどで見せていただけると励みになります!(#予定を見渡すリフィルのタグをつけていただくと嬉しいです。)
私の使い方もinstagramで紹介しています↓

☆シンプルなリフィルですので、シールなどでデコレーションして自由にお楽しみください。

クラフト紙にプリントしたお試しセットを
minneにて販売しています。

毎月のお試しリフィルセットに加えて、予定を見渡すリフィルの半年分(2024年3月〜2024年9月分)のセットも販売中です!

(お試しリフィルセット5月分は4/24 20:00ごろ販売予定です)
よろしければご覧くださいね↓

5月の予定を見渡すリフィルをプリントして、ぜひ楽しみな予定を書き込んでワクワクする1か月にしてみてください。

また、システム手帳のサイズを悩んでいる方には
いろんなサイズをお試しいただけるので
#予定を見渡すリフィル おすすめです!
ぜひ、ご自分にぴったりのサイズを
見つけてくださいね。

それでは、今日も手帳との良い1日を。

☆目次からご希望のリフィルまでとべます。


水彩バイブル縦

水彩バイブル横

水彩ナロー

水彩ミニ6

バイブル縦

バイブル横

ナロー

ミニ6縦

ミニ6横

M5縦

M5横

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?