見出し画像

甲状腺が腫れた

みなさんお元気ですか。私はあんまり元気ではないです。
下の記事にも書いたとおり、職場でトラブルが起きていて精神的にあまり安定しない日々(約2週間)を過ごしていたのですが、ついに体調にも影響が出始めました。

一昨日の朝から喉に違和感があり、リンパが腫れているのと思っていたのですが、どうやら違うらしい…。調べてみると、リンパは顎の下で、私が腫れていると思っているところは鎖骨の上なので甲状腺のようです。
家族に医療関係者がいるので相談したところ、すぐに病院に行ったほうがいいとのことだったので昨日受診しました。受診した病院は甲状腺の専門医ではなかったのですが、触診の結果、やはり腫れているとのことで、血液検査をしました。週明けにならないと結果がでないとのことだったので、待ちたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?