ピンクピコレーザー(乳輪/乳首の色味改善!)経過写真あり ピコニップルケア バストトップの黒ずみ 乳輪をピンクに!経過①

どうも。はじめまして。
とある、しがない美容ナースです。
今回は自身の体験を徒然なるままに書きます。

早速ですが、女性のみなさま。
(女性だけじゃなかったらすみません。)
乳輪や乳首のお色味に悩まれる方、いませんか?

ずっと昔から、バストトップの美白クリーム
など売られているところから見ると、
恐らくバストトップの黒ずみは万年の日本人女性の
お悩みのようですね。うん。

わたしも悩む1人でした。(過去形)

なぜ過去形になったか。
みなさん、普通は乳輪や乳首はピンク色のものだ!
と思っている方が多いですよね?
私もその1人でした。セクシーなビデオに出てる方
など、とても綺麗なピンク色だったりの
イメージもあり。そう思っている方は多いはず

しかし、美容クリニックで働くと脱毛なりで
沢山の方のお身体を拝見することも多いです。
その時にバストトップやデリケートゾーンのお色味に関してご相談が多いこと、実際に色んな方のお身体を見る中で、知ったこと。

乳輪や乳首がピンクの人ってかーーーなーーーりーー少ない!ってこと!!結構レア。

なぜか?それは日本人は黄色人種ですよね。
そしてメラニンにはユーメラニン、フェオメラニンと存在するのですが、黄色人種はユーメラニンを多く持つ人種です。
それもあり、バストトップやデリケートゾーンの
色味が濃い方が多いのは普通のことなのです。

メラニン量には個人差があるので、色味の差はありますが、ユーメラニンが多い方ほど色味は濃いかと。

あと女性ホルモンも影響していて、女性ホルモンが増える思春期から背景までの女盛りの期間は、色が濃くなります。
妊娠すると濃くなるのもご存じですよね。
逆に閉経した後のおばあちゃん。綺麗なピンクの人いませんか?女性ホルモンです。

ここを知って欲しいです。なので過剰に気にしすぎる必要もないのです。
(といいつつ、私もこれに気づくまでは気にしまくりでした)

同じ悩みを持つ方の参考になればと思い今回は書いていきます。この施術を勧めるわけではなく、ありのままに書くので施術を受ける/受けないの判断材料にでもして頂ければと思います。

ただ、デリケートな場所のお写真も載せるので
誰かはわからないとしても恥じらう気持ちはあるので、有料とさせて頂きます。スミマセン。

まぁそんなことは言いつつ、気になるものは
気になりますよね。うん、わかります。
人に見られる機会などはやはり気になるよね。

わたしも美白クリームなどたくさん試しました。
まず、市販やネットのものはほぼ効かなかった。
少し効果を感じたのはシスペラでした。
トーンあがります。しかし、塗るのをやめると
戻る実感があるので、継続しないと意味ない。

他何かないかなー。で過去にレーザートーニングをしました。5回。変わらない。
普通に5回じゃ回数足りないです。色味にもよりますが、私だと30回近くいるだろうという実感でした。
レーザートーニングは優しいレーザーなので、ダウンタイムはありません。それがいいところ。
軽度の色素の方には効くかも。

じゃあ何しよう?
そこで、私が手を出したのが
ピンクピコレーザー!ピコニップルケアとも言う。

簡単に説明すると、シミ取りなどで使うピコレーザーを乳輪/乳首に当てる→瘡蓋ができる→瘡蓋がめくれる→ピンク色の皮膚が出てくる→色味が薄くなる
ってかんじです。
シミ取りの経過と同じです。

痛そうだし、、良くならなかったらを考えるとなかなか手を出せなかったのですが、ついにやりました!

人に見せたくなかったので、セルフで。笑
(絶対にマネしないでください笑)

麻酔クリーム→照射。

うん。照射中は痛くなかったけど、当て終わった後から激痛。涙が出ちゃう。

痛み止めも飲んでからした方がいい。笑

当てた直後は白くなります。
そして少し経つと、黒っぽくなります。
元よりも色が少し濃くなった感じ。ヒリヒリ

軟膏とガーゼ処置を2週間続けていきます。

ここから経過載せます。

ここから先は

553字 / 3画像

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?