見出し画像

「幸せ」は日常にあるんだよね

けいこです。「遠くに紅葉狩りに行くのも疲れるよね〜」ということで
近場の高取神社(神戸市)へハイキングすることに。
神戸JR線、巨大な鉄人28号がいる新長田駅から出発!

巨大な「鉄人28号」

高取神社はに目指して歩き出していくと、長〜い階段が、幾つもある〜!
最近、ちょっと痛めた右ひざを(☜スポーツクラブで頑張りすぎた)
庇いながら。ゆっくり、ゆっくり。

こんな階段が何回もあった、汗

頂上で待っていてくれた景色は本当に素晴らしかった。
お天気も良くて、紅葉もとても美しく、神戸港も一望!
猫ちゃんたちも日向でのんびりしていて、とても平和な雰囲気でした❤️

ねこちゃんたちの優雅な午後の時間
神戸市内、遠くは大阪まで見える
たくさん秋の日を浴びて
ドーナツ界の「王者」、ポンデリング!

この日の締めくくりは、ミスドのポンデリングと
横にあったケーキ屋さんのシュークリーム。
せっかく消費したカロリーも一瞬でオーバーしてしまいました。
あかんやん😆
普通だったけれど、平和で達成感を感じることができた一日。
こんな穏やかな時間が「幸せ」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?