見出し画像

本当に、本当に、社会不適合者


昨日一昨日、と仕事が特になく
明日(日付変わって今日だけど)
某アプリの単発バイト予定だったんですよね。

本当に、本当に
どうしようもないくらいにやる気が出ない。
お金が欲しいから仕事したいのに、できない。

キャンセル申請したら事業所に
電話をしてくださいと表示

夜間帯・日祝の場合の電話番号表記あり
掛けようにも24時
さすがにこの時間は非常識すぎる。

無断キャンセルになると即アカウント停止
6h〜直前までならまだ使えるが、、
とにかく私の勝手な都合で欠勤するわけだから
朝早めに事業所ではなく、担当者用の
電話番号に連絡をする予定…。

関西に引っ越して
働き方を一気に変えて
かなり自由度が上がって
仕事内容を選べて好きな時間に仕事を
入れれるようになった
継続的に仲良くなれそう子に出会えた
今週末は新しいシェアハウスへの
ハウス会に招待されて参加する

ようやく、自分の選択肢でここまで
より良い生活を送れるようになったのに
それでもダメだった
何がそうさせてるんだろう、
はあ〜ため息

今回のお仕事もやれる仕事で
給料も良いのに、できない。
いまはどこか行ったり遊んだりじゃなく
ちょっとやってみたいことをちょろっとだけ、と
ただただ頭すっからかんにして休みたい。

キャンセル申請、戻せないので
朝起きたら電話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?