見出し画像

近況報告です☺︎


お久しぶりの投稿になります!

もうすぐピルを飲み始めて、1年!👏
ここまで割と順調に飲み続けていて、しんどいPMSも無くなったし、ナプキンやタンポンの消費量が劇的に減り、快適に過ごして来ました🌱

しかしここにきて、不正出血が約2週間止まらず、、、
こんなことは初めて🥲
ちょうど次の薬をもらいにクリニックに行く予定もあったので、相談したところ、一時的に低用量から中用量に増やすことになりました。その分副作用があることも頭に入れておいてね〜と言われ、ビクビクしています🥶

来週会社の健康診断で、子宮頚がんの検査もあるので、
いろいろタイミングが良かったです。
(何もないといいな〜8月にも検査受けたばっかなんだけどな〜〜)

また中用量ピルの所感を書いていこうと思います😌
以上、近況報告でした〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?