見出し画像

お金を得る許可を💳子供に伝えたいおカネのハナシ

♡💵



唐突ですが、
2億円をあなたにあげます!

って言われたらどう思いますか?

10000円のお小遣いとはちがって
「やったー!ラッキー!」とは
なかなかならない躊躇する金額です😨

その代償はなにかが気になってしまいます⚡️



ただここからが重要⚠️

人は一生をかけて2億、3億くらいの
お金を得て生活するそうです。

大事なことは、
''生涯をかけてそのお金を得ている''ということです。

であれば、それをいつ得るかは自由です!
早くに得る方法さえあれば持つ許可を与えていいんです!


自分にお金を持つ許可を与えて
お金に対するマインドブロックを外していきましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?