嘘をつく練習1️⃣


目から鱗と思いながらコンタクトを外すようにしてからはや2週間。別にこれといった変化はない。カラコンだとまた変わるのだろうか。

斜向かいに住んでるおじさん、最近killer tuneに本当に殺されかけたらしい。流行ってるから気を付けないと。

エビデンスってえびてんむすの進化形かな、進化前かもと兄に言ったら、パン屋に売ってるか売ってないかの違いだから進化とかそういうのじゃないって言われた。変な兄貴〜。

おろしたてのツイートをお披露目といって荷台からわっせわっせとツイートを運ぶ。

この指止まれっていって本当にその指止まったら、借金なくなるらしい。

トマト食べたいな〜🍅

推しの子の2期の主題歌はキャーひったくり〜!私の目を返して〜!から始まる。

肉まんで寝たことがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?