デザインフェスタvol.58


11月11.12 デザインフェスタvol.58
今回も無事に描き切れました。

ちょっととても心が動くものを見たので
モチーフを直前に変更しました笑

なんでこれにしたのかは何人かに話しました笑
みんな「あ〜なるほど」って感じで面白かったです。

今回のテーマは「地獄と刹那」です。

殺意と祈りと絶望と希望と苦難を詰め込みました。

今回は8割が墨汁、2割がアクリル絵の具での挑戦でしたが、本当に墨汁の扱いが難しくて1日目が終了するまで画材とはちゃめちゃに喧嘩していました。

2日目にどう持っていくか考えながらその場で思いついた表現や爪の色を最後まで悩んでいたのですが、墨汁の垂れている感じが面白い・この青はミヤさんって感じする!って言ってもらえたのすご〜く嬉しかったです。

無事に完成できて本当によかった…

また、大きな壁にどうしても描くことを集中させたかったので、相互さんや訪れてくれた方となかなかお話しすることや対応ができなくてすみませんでした…🙇‍♂️

ノート置いておいたので自由に書いて下さった方々本当にありがとうございます😭

次回は2024年の11月に暗いブースにて超巨大ライブペイントに挑戦したいと思います!
※そこで描きたい絵があるので、5月にまたライブペイントで出ていたら笑ってください。

デザフェスも無事に終わりましたので、今後はあまり展示などには出ず、壁画やライブペイントなどでの出展参加をしていきたいと考えています。

というのもこの1年間(まだ終わっていませんが)毎月展示に出てはいたのですが、私がやりたいことはその場で絵を描いて完成させたり、誰かが私の絵を見て「また絵を描いてみたい」や「私もライブペイントへ参加したい!」という誰かに対して何かを始めるきっかけを作れるのかな?と思ったことや純粋にライブペイントしてくれる人が増えてくれるのが嬉しいし、ライブペイント人口を増やしたいし、私もでかい何かに向かって絵を描くのがとても楽しくて好きだったということが判明したためです笑
日本語おかしくなっててすみません…

今後は誰でも気軽に楽しんでライブペイントを体験できるようなものができたらなぁとうっすら考えながら生きていきたい次第です。

来年からの活動はゆっくりなものになると思いますが、絵や何かは続けていきますので、その辺でばったりであったらまたよろしくお願いします。

それではみなさん、2日間本当にありがとうございました!健やかであることを願います!

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?