確認できたこと


忘年会が思いのほか楽しく
お酒(鳥飼)が美味かったのでこのままの気分で書こうと思います。

まずこの1年で自分が何をしていきたいのか確認できたことがすごく大きかったです。

もうこの絵を描く活動をSMSで初めて5年ほど経つのですが、ずっとどのような方向性?というか何をやりたいのか宙ぶらりんで活動していてずっとずっと苦しかったんですが、やっと確認?と言いますか、見つけることができました。

私がやりたいこと

:でかい絵を描くこと
:壁に向かってライブペイントをすること
:誰かに絵を渡すこと
:ライブペイントを通して誰でも何かを生み出す感覚は楽しか入口は簡単だと思ってもらえること
:私が私でいるために表現を叩きつけること

これがなかなかふんぎりつかなくて言葉にも出来なかったんですが、この一年を通して感覚を掴めることが出来るようになったことは本当に大きかったと思います。

たくさんの人と関わったこと、いろんな個展や展示やイベントに出ることによってここまでたどり着くことができました。

あなたたちに出逢えて、縁があって、関わることができたこと、

本当にたくさんの方々ありがとうございます。
あなた方のおかげで私の道をなんとなくですが整備することができました。

この縁と出会いは大切にしたいと思います。

また、2024年はいろいろちょこまか変更していく年としていき、活動は続けていきたいのでまた来年も駆け抜けていく年になりそうです。

がんばるぞ〜👐 死なないぞ〜にしていきたいと思います。それではどうぞ来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?