始めるにあたって


ライブペイントを始めたきっかけ的なもの

いろいろあってしばらく全てから消えていて
どうやって生きていこーうー 辛え〜!!! 
も〜う〜全部辛〜い〜、この世の全てが敵〜!!

ってなってた時に

2022年の11月のデザフェスで同行してくださった方のお知り合いのブースにお邪魔させてもらいました。

その際に「壁に描いて良いですよ〜」って言われたのでちょこっとだけ描いてみたらそれがすごくすこく楽しかったからです。

そして同時に後ろからバットで頭おもっいきり殴られたくらいの衝撃が走ったので

「あ、これは出なきゃダメだ、出ず死ぬなんてことはできない、出るんだ、出て私は生きるんだ」

となったので終了後すぐに申し込んで
ライブペイント参加をしました。

だからライブペイントというか何かやる際には時には何にも考えず、ただただ「自分がやってみたい!」という気持ちで参加なり行動なりするのもいいと思います。

いつ死ぬのかわからないので

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?