見出し画像

12月13日よるごはん

最終日。
飛行機夕方便が欠航したから
まじ朝便で帰るハメに。
もっとゆっくりしたかったー

さよなら〜

そして到着。
彼氏がお休みだったから
一緒に昼ごはん食べに。
気になってた坦々麺屋

辛すぎて、名前が「殺人坦々麺」
注文時のオーダートークは
店員「殺人2つー!!」

おたまの上の辛みを全部混ぜると
みごとに死にます
ひっさびさこんな辛いの食べた
帰りに牛乳買って飲んだもん


そして久しぶりの我が家でよるごはんは、
彼氏がもつ鍋を作ってくれました

んんん〜!!プロかよ!
サイッコーでした
はあ、綺麗ね
見ただけでも美味い
シメはちゃんぽん麺で。
幸せな連休でした。

はあ、連休おわっちまった。
たのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?