見出し画像

だいじょうぶ

今日も素敵な1日が終わりました。
しっかり食べられるなら、食べてもいい。
ぐっすり寝られるなら、寝てもいい。
適度に動けるなら、動いてもいい。
できなくても、もちろん大丈夫。
食べられなくても、食べ過ぎても、無問題。
寝られなくても、寝過ぎても、無問題。
ゴロゴロしてても、動き過ぎても、無問題。
どうにかなるし、なんとかなるし、何があってもきっと大丈夫。
大丈夫と信じているから、何かあったとしても、時間はかかるかもしれないけれど、きっと受け入れられる、そして自分なりに考えて、また一歩前へ。
では、明日も素敵な1日になりますように。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?