見出し画像

自分の窓から見える世界がすべて。

はー。幸せだなー、と久しぶりに感じています。


もう許そう、と決めてから、何だか楽ちん。
なんて何ヶ月か前も言ってたから、
また調子の悪い時もくるんだろうけど。

でもそれって普通だなぁ。

仕事も、苦手なことは苦手なまま、
できないことはできないまま。

なにも変わっていない。

世界は自分の受け取り方次第なんだなぁ。

人に見えている私だって、何も変わってはいないはずだけど、

私だけが私を許していなかったんだなぁ。

問題もあるけれど、問題がないときなんかないじゃないか。

31歳、人生でいちばん楽です、いま。





美味しいお茶を飲んで、気分よくまた何か書き残せますように!