見出し画像

平凡バンカーが働く人に伝えたいそこそこの評価を得るノウハウ       チームメンバーにきつい時に気持ちよく動いてもらう、乗り越えてもらうノウハウ






⚫️現状把握(メンバーの忙しさ、プレッシャー)

⚫️理由承認(これだけ仕事があるから今とても大変)

⚫️理由期待(でもおまえあの時こーゆーふうに乗り越えたんだから今回もいける)

⚫️信頼委任

⚫️信じて見守る

(最後頼れるのは自分だけ、信じてるし、期待してる通り結果いかなかったとしても、反省、自己解決して、次にいかせるて信じてる)

⚫️結果承認(100%以上で、簡単には褒めない)

⚫️感謝

⚫️承認伝達(上司にあいつはよくやった、よくやってると拡める)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?