見出し画像

Too muchのコンサート


ファゴットの大森さんのお母さんと知り合いなことからこのスプリングコンサートの情報を得た。
大阪であるので行きやすく、木管楽器の演奏を聞くのも好きなので出掛けることにした。
普通に3人での演奏会、と思っていたら❗
トークが面白い❗
トークに力をいれている❗
そして、音楽一家なのは存じ上げていたのだが、ご主人、すごく有名な方だ❗
今日のためにも作曲してくださっていた。

一緒にフルートを聞き、印象が違ったことに驚いた。
フルートはビゼー「アルルの女」メヌエットみたいな感じを思っていたので、ものすごく情熱的な演奏で、力強く、こんなのもあるんだなと思った。
Too Muchで過剰にする、とおっしゃってたから演奏もパワフルだったのかもしれない。
あと、舞台がものすごく近く、演台が50センチくらいしかないので、ものすごくよく見えた。収容人数100人少しだからかもしれないが、とても親しみを覚えた。
まるで、前の人が吹いている感じ。
次回もあったら是非行きたいものだ。

お昼はエリックサウスでマトンビリヤニを食べた。
先日娘が食べ損ねたマサラエッグも頼んだ。
気に入った。


今日はどこも満開の桜。
写真は前回蕾もない‥と書いた
夙川沿い。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?