見出し画像

姫路網干のお好み焼きやさん


同じオンラインサークルの方がされている姫路の網干にある池ちゃんという昭和情緒漂うお好み焼きやさんまで行ってきました。

箱根駅伝の旗があったり、ハリポタのグッズがあったり、昔の看板があったり、本当に様々なものがある、不思議空間で癒される🎵

750円‼️のスジ入りのモダン焼きを食べました。

大阪とも神戸とも作り方が違い、鉄板の上をじ~っと見てしまいました。

仲間同士のお話も沢山できました。

しばらくnoteを書けずにいました。

これからもよろしくお願いします


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?