見出し画像

お試しオイシックス

久しぶりにオイシックスのお試しを頼んだ。
いつも頼んでいる宅配自然食を使いきれないからやめよう、と私の入院中に台所の整理をした娘が強く主張をして再開できてないのだ。
来たのはキット・オイシックスがサラダも含めて四品。
私、このケールサラダ好きなのよね。
真似して自分でも作るほどだけど、時々癖があって固いケールに当たることもあるけど、オイシックスのはいつも柔らかくて食べやすい。
ビビンバは娘も嬉しがるLOVEメニュー♥️
単品も使いやすいものが来たし、自分で選ぶんだから良いのだが、メニュー的にはみんなに好かれそうな美味しいものがたくさんくるんだけど、やはりオイシックスの心配は、有機栽培のものでないこと。
大地と一緒になったけど、ほんの一部しか大地のものは扱ってないのよね。
オイシックスみたいに注文してから2~3日で届く有機食品てないのかな。
今日も最後までお読みいただいてありがとうございます。
感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?