見出し画像

最近買ったもの

色がとっても鮮やかで模様の 楽しい派手なカバン しかも 手触りが 綿でいい。
南アメリカから来た ショルダーバッグ。
1つずつ色や模様が違って、全部一点モノらしい。
底には手編みの柄が入っていて、それは部族とかで違うものだそう。
気に入ったので 買いました。
これから 春夏にぴったしだなと思っています。

無印で買った「 蓋をしたままレンジで使える フードコンテナ」 3個入り。
3個で199円って安すぎないと思ったけど使ってみたら十分 がっちりしていて 長持ちしそう。

こんな 赤い スープを入れておいたけれど しっかり色染みしないで洗い流せました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
この頃気力・時間でつぶやきばかりだったけど、やはり長い文章を書くと満足度も違う。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?