見出し画像

【JAPAN JAM 2024】好きなバンド発表ドラゴン

こんにちは!mizuです!
好きな惣菜はおひたしです。あと肉類は全部好きです。

今日は、半分終わっちゃったけど、JAPAN JAM 2024 のタイムテーブルを見ながら、好きなバンド発表ドラゴンになりたいと思います。

JAPAN JAMとは

JAPAN JAM(ジャパンジャム)は、日本国内で開催される大規模な音楽フェスティバルの一つです。千葉県民なのでとても馴染み深いフェスです!

コロナ前まではKEYTALKが出るフェスにはほぼ参戦していましたが、その後はめっきり行かなくなってしまいました(体力の低下、、)また参戦したいです!

ゆとり世代なので、ゆとり感のあるドラゴンに仕上がったのではないかと思っております。

タイムテーブルのリンク

好きなバンド、よかったら教えてください🐱

4月28日(日)

好きなバンド発表ドラゴンが
好きなバンドを発表します(1日目)

フレデリック
クリープハイプ
[Alexandros]
流行りについていけてない

どのバンドの曲か
わからない曲も
好き好き大好き~~~

4月29日(月)

好きなバンド発表ドラゴンが
好きなバンドを発表します(2日目)

go!go!vanillas
緑黄色社会
SHISHAMO
新しい学校のリーダーズ

どのバンドの曲か~~(以下略)

5月3日(金)

好きなバンド発表ドラゴンが
好きなバンドを発表します(3日目)

indigo la End
ハルカミライ
マカロニえんぴつ
SUPER BEAVER

どのバンドの曲か~~(以下略)

5月4日(土)

好きなバンド発表ドラゴンが
好きなバンドを発表します(最終日)


打首獄門同好会
KEYTALK
ヤバイTシャツ屋さん
もう1周よいですか?

アニメの主題歌なら~
なんとなく知ってるよ~~
好き好き大好き~~~

2周目

好きなバンド発表ドラゴンが
好きなバンドを発表します(最終日 おかわり)

04 Limited Sazabys
サンボマスター
THE ORAL CIGARETTES
Creepy Nuts

To the next, To the いちばんうぇ~~~

【END】


素材お借りしました!

・好きな惣菜発表ドラゴンのドラゴン

・好きな惣菜発表ドラゴンの吹き出し

好きな惣菜発表ドラゴン / 重音テト

おひたしが好きです!

ありがとうございました!

締めの画像もつくった
楽しかったです

明日仕事なの忘れてた・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?