見出し画像

インスタ始めました

こんにちは!mizuです。

インスタ始めました

経営学専攻なのですが、消費行動とかよくわからないので、まずは自分の消費行動を観察しよう、ということで、

買ったものを片っ端から載せたりするアカウントを作ってみました。まだ全然写真ないですが、良かったら遊びに来てください🐱

@mizupino.hello です。なぜHelloなのかというところなのですが、記事を「こんにちは」から始めるのが好きだからです。

なぜ「こんにちは」から始めるかというと、推しのにじさんじライバー(💧)がこんにちは〜ってよく言うからです☺️ ある種の推し活?

Twitter(X)もあるよ

地味にTwitter(X)もあります。あまり使ってこなかったのですが、こちらは超短い日記とか、備忘録とか、勉強する宣言とか、色々呟いていこうと思います!

SNS始めた理由

SNSを題材(?)に論文を書きたいけど、私が使いこなせてないので、練習に……

tiktokとかもいつか手を出したい。ずっと踊ってる可愛いこ眺めて時間溶けそうでこわいです。

また、記事を書ける時間が減ってしまって、8割くらい自分のスタミナ不足のせいなのですが、なにか書かないとストレスが溜まるので、なにか書きます!

でも、メインは当然noteなので、こんな記事さっと流して、これからもよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?