見出し画像

カリスマ性があるからいいよね⁉️

そんなものあるわけ無い

15年もの努力をその一言で片付けるな

その場所を愛し、ここが誰よりも好きで
仕事に意気を感じ、のめりんだ、

誰のためでもない
ただただ、自分のために進んだ

苦しく無いわけがない
悔しくないはずがない

でも、好きだから

好きだから大切にして欲しい
粗末に扱ってほしくない

しがみついていれば良かったのか
渡さなければ良かったのか

私はカリスマなどではない

括りつけず、しっかり見ろ

こんなボロボロになった衣装を身に付け
ズタズタにされ打ちのめされた時期を
見たことがあるのか

踏み固めた土台を
みんなでよってたかって
壊していった後の敗北感を
知らないと思っているのか

私は断じて、カリスマなんかじゃない

もしお世辞に言ったとしたら
誤算だったね
おあいにくさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?