見出し画像

アナトミーinドバイ19日目 アナトミーティーチャ〜誕生♪チームアジアだぜ♪〜2017-03-06

2017年2月、ドバイでのシータヒーリングのインストラクター講座に参加した時のブログをまとめました。
ーーーー

アナトミー最終日〜\(^o^)/

やった!
15日間よく、楽しみました〜〜〜!!!

今日も始まりはウマですよ、ウマ!

満足して帰って来たら、日本人シータさんのなおみんが、見に行きたい!行こうよ、というので、再び引き返し

もう、今日は、最終日ということで、写真撮りまくりです

お昼ごはーん♪

(なおみんのところから無断拝借m(_ _)m)

おめでとうケーキ♪

修了証をもらって

はしゃぐ♪

むっちゃお世話になっている、通訳のAさんファミリー♪
いつもありがとうございます\(^o^)/

スイスもどうぞよろしく♪

ガイさんとも♪
お祈りの歌がいつも素敵

今回アナトミーティーチャーになった約80人!
みんなもわたしも、おめでとう〜〜〜❤️\(^o^)/

まだもらってない写真もあって、みんなで撮ってた時に、はい、日本人〜〜!って集まるよりも、アジア!でくくったほうが、いいじゃん、クールじゃん!って、話になったの

アジアのシータヒーラー♪いいねいいね♪
楽しく美しく、協力していきたいなぁ(^ ^)

英語もっとやろ〜〜!

最後の通学路、ドバイモール前でみっちゃんとお疲れちゃん写真
ドバイモールも、最初は目がくらむかとおもったんだけど、15日間通ううちになんか、全然普通!って、あれ?もっとギラギラしてなかったっけ?なんて思うようになりました。

慣れって怖いわ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?