見出し画像

ひょうひょう! 単行本第3巻 販売開始

こんばんは☆彡
Mナオキです(﹡’ω’﹡)

北海道を巡る旅漫画「ひょうひょう!」の第3巻がPADコミックスより、この度、ついに発売となりました!

紙媒体(ペーパーブック版)はAmazonからの販売となります。

また、電子書籍版も同時に販売開始となりました。
こちらはAmazonの他、各種電子書籍ストアよりご購入いただくことが可能となっております。

第3巻は表紙でも描いた「釧路ゆうひ」ちゃんが旅仲間として参加するところから始まり、後半では「虹河ラキ」ちゃんも復帰する内容となっています。

このほか、「よつば歩音」ちゃん「INTERURBAN6304」さんも勿論大活躍!
そして私・作者の「Mナオキ」も揃って各地をリアルに旅取材していきます。


また、紙媒体の出版社が電子書籍版と同様にPADコミックスとなったことをきっかけに、第1巻・第2巻の紙媒体の単行本も同社より新価格&加筆修正版として販売開始となりました!

紙媒体は全体として今までよりもお求めやすい価格となりましたので、この機会に合わせてゲットしていただけますと嬉しいです。

今回は単行本についてのお知らせでした。

※本作品は、山佐株式会社/山佐ネクスト株式会社から許諾を得ております。


それではまた、次回の更新で☆彡

よろしければサポートお願いします。皆様のサポートが今後の制作活動に繋がります。